[PR]出金拒否でお悩みの方に朗報!!

check-kiji

ハイローオーストラリアは最短1日で出金可能業者です!!しかも・・・

  • ペイアウト2倍なので利益が他の業者より多い
  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と始めやすい価格設定
  • 口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック

ソニックオプションのレンジ取引のペイアウトが2.20倍にアップザオプションの最大13,000円キャッシュバックなどのお得なキャンペーン記事や、12月17日~23日に発表される注目の経済指標と為替予想やお得なキャンペーンについて紹介してるので、取引の参考にしてみてください。


急激にローソク足が動いたタイミングで逆張り!ハイローオーストラリアで見事勝利

はい。やってきました。パンくんのバイナリーオプション初心者でも利益が出せるのかのコーナー。

今日はハイローオーストラリアのローソク足を使ってここ狙い目ーというおすすめのポイントとこのタイミングはやめたほうがいいよーというポイントが取引中に現れたので紹介したいとおもいます。

急激に為替が動いたタイミングを狙って逆張りで見事勝利

まず取引をする上で大事なのが分析ツールです。ハイローオーストラリアでは分析ツールが搭載されていないので、MT4を使うとローソク足の分析も簡単にできます。

初心者でも分かりやすいMT4(MT5)の基本情報まとめでは基本情報や使い方やダウンロードの方法を紹介してるのであわせて参考にされてみてください。

ハイローオーストラリア ローソク足

では上記の画像を見てください。MT4のローソク足と一目均衡表を表示させたものです。

まず雲の位置を見るとローソク足よりも下にあり、これは上昇トレンドになっているのが分かります。

ただ気になるのが、右から2本目の陰線(青色)です。急激に下降してますね?

このように上昇トレンドの時に急激に下降、つまり逆方向に進んでするときはその反動で、再び正しい方向(ここでは上昇)しようという力が生まれます。

はい。わかりでしょう。ここが狙い目です。

ハイローオーストラリア ローソク足

と、いうことでHIGHで1万円分購入。スプレッド差があるTurboスプレッドで取引をしてみました。

ハイローオーストラリア ローソク足

はい。予想通り上昇。購入後は動かないので、心配していましたが、これは予想通りの結果といえるでしよう。

ハイローオーストラリア ローソク足

はい。見事勝利。10,000円の利益でした。

伸び悩んでる時は購入すると痛い目にあうぞ

ちなみにこんな時は取引をしないほうがいいというローソク足の動きを発見したのでついでにご紹介します。

ハイローオーストラリア ローソク足

ローソク足を見ると上や下にひげがあるものが表示されています。これは上がり切れない、または下がり切れないと伸び悩んでる状態です。

そして十字架のようなローソク足(寄引同時線)は方向転換の合図ともいわれているので、上記の画像のようなローソク足の動きのときは少し様子を見て動きを確認しながら取引をする事をおすすめします。

なぜなら伸び悩んでるときは動きが複雑で、とくにスプレッドがある取引では失敗することもあるからです。

そのため最初に紹介したローソク足のように明確に動いてるときを狙って取引をするとバイナリーオプション初心者でも利益を出しやすいかも。

今回取引に利用したハイローオーストラリアは短期取引でもペイアウトが高いことで人気がある業者です。

最低入金額も5,000円からと始めやすい価格設定なので、どの業者で取引をするか悩んだ際は参考にしてみてください。


今回取引に利用した業者

ハイローオーストラリア

●ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

ペイアウト率は驚愕の2倍で出金条件はなし。最低入金額が5,000円・最低取引額は1,000円と少額投資が出来る事で人気を集めてます。出金反映も早く最短1日で出金対応をするなど安全性が高く安心して取引が出来るため初心者向きの業者です。


勝てる業者で選ぶならおすすめはここ

rank-1

初心者でも勝てる裏技をこっそり紹介します

ハイローオーストラリア

  • 取引時間を意識するだけで初心者でも勝てる
  • 経済指標で為替が動く時に狙いを定めて取引するから勝ちやすい
  • 実際に取引したから分かる初心者でも勝てるタイミング

ここだけは押さえておきたいバイナリーオプション業者比較

初心者におすすめ!総合満足業者比較ランキング

ハイローオーストラリア

総合評価
4.5
現在の損益
+1044,747円

ハイローオーストラリアは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。ペイアウト最大2倍と利益率が高いだけではなく、出金検証をした結果銀行振込でも1日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

ザオプション

総合評価
3.7
現在の損益
+110,000円

ザオプションは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。デスクトップアプリ搭載で分析しやすく出金検証をした結果mybitwallet経由なら3日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

3位 : ファイブスターズマーケッツ

総合評価
3.5
現在の損益
+80,852円

ファイブスターズマーケッツは最低入金額が10,000円、最低取引額が500円とバイナリーオプション初心者でも始めやすい価格設定。出金検証をした結果銀行振込経由なら2時間程度で出金できることを確認済み。

最低入金額 10,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.16倍

4位 : トレード200

総合評価
3.0
現在の損益
+1 0,000円

トレード200は最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が業界 最安値の200円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 200円
ペイアウト 最大2倍

5位 : ソニックオプション

総合評価
3.0
現在の損益
+10,200円

ソニックオプションは最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が500円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.02倍