信頼がある業者選びの極意!!業者選びに悩んだ時にぜひ参考にして欲しい2つの条件

投稿 : 2015年9月17日 更新 : 2020年5月25日

信頼とは?安全性がある業者か判断するには?

バイナリーオプションは国内・海外ともに業者がありますが、国内では規制により短期取引をする事が出来ない為海外の業者を利用する投資家が多いです。しかし海外の業者は何かとトラブルが多いと噂されていて不安だらけです。そんな不安を取り除く為に安全性がある業者を紹介したいと思います。

■ライセンスを取得してる業者を選ぶこと

check-kiji

ライセンスを取得する場合、ユーザーのお金に対する不安(出金や入金のトラブル)がない・経営状態がしっかりしてる等の審査があるためライセンスを取得してる業者は国に認められた信頼がある業者だと判断出来るからです。

海外バイナリー業者本社詳細
ハイローオーストラリアオーストラリア業者情報

ライセンス取得・日本に資金管理の会社を設けているハイローオーストラリアは安全

■海外バイナリーオプションの常識を覆したハイローオーストラリア

check-kiji

最近もっと信頼がおける海外バイナリーオプション業者に注目が集まっています。その業者はハイローオーストラリアです。

海外業者といえば金融庁に無登録だから危険だという書き込みを目にしますが、ハイローオーストラリアなどの大手バイナリーオプション業者では独自にライセンスを取得し経営しているため資金を分別管理をすることでもしもの場合の補償面もしっかりとしています。

■海外業者では珍しく日本に資金管理の会社を設けているため入出金処理が速い

ハイローオーストラリアでは海外業者には珍しく日本に資金管理の会社を設けています。これがどのように優れている方というと海外の業者では海外を経由して入出金が行われるために確認などの処理に手間がかかります。

しかしハイローオーストラリアは日本に資金管理の会社を設けているため入出金の確認にかかる手間が軽減し、入出金のスピードが速くそして日本に資金管理の会社を設けていることでなんだか安心!!

海外バイナリーオプションが選ばれる理由 ハイローオーストラリアって本当に銀行振込でも出金が反映が早いのか調査してみたら申請1日で出金完了した!!【詳しくはこちらから】

投資にはリスクはつきものですが、避けられるリスクは前もって取り除くべきです。
海外バイナリー業者だからこそ、取引に集中できる環境を選ばないと、BOを始めようにも始められません。
自分の目的にあうBO業者選びから始めてみましょう!


ハイローオーストラリア(HighLow.com)

ペイアウト2.30倍・出金申請1日で出金が可能な業者で出金条件がないためトラブルの原因である出金拒否に合いにくいとして評判が高い!!

ハイローオーストラリア
最低入金額最低取引額ペイアウト通貨数
5,000円1,000円最大2.30倍21通貨
出金方法最低出金額出金条件出金反映日数
銀行振込10,000円なし最短1日

初心者におすすめ!総合評価業者ランキング

ここでは実際に取引検証した中でパンくんが「 勝ちやすい」「 使いやすい」「 初心者向き」の3つのポイントと 損益を考慮して総合満足度が高い順にランキングにしてみました。

そしてパンくんが実際に取引検証して勝率が高い攻略法を業者別に出してるので、取引の参考にしてください。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) ランキング1位

ハイローオーストラリア
損益勝敗
1,903,154円 235勝112敗(勝率67.7%)
最低入金額最低取引額
5,000円1,000円

ザオプション(theoption) ランキング2位

ザオプションの業者画像
損益勝敗
630,487円 72勝43敗(勝率62.6%)
最低入金額最低取引額
5,000円1,000円

ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS) ランキング3位

ファイブスターズマーケッツ業者画像
損益勝敗
515,752円 134勝81敗(勝率62.3%)
最低入金額最低取引額
10,000円500円

ゼン・トレーダー(zentrader)ランキング4位

ゼン・トレーダー画像
損益勝敗
0円0勝0敗(勝率0%)
最低入金額最低取引額
5,000円500円

トレード200(TRADE200) ランキング5位

トレード200の業者画像
損益勝敗
383,955円 69勝48敗(勝率59.0%)
最低入金額最低取引額
20,000円200円