アプリがApp Storeに表示されない?スマホ取引をするための対処法

投稿 : 2018年2月21日
アプリが表示されないときの対処法

バイナリーオプション業者の取引アプリがApp Storeに表示されない?

アプリが表示されないときの対処法

最近ではスマホの普及によりバイナリーオプションを利用する方が多いって知ってましたか?

そのためバイリーオプション業者を選ぶ上でアプリの利用ができるのか注目してる方も多いでしょう。

しかし残念ながら2017年の11月ごろから海外バイナリーオプション業者の取引アプリがApp Storeに表示されない現象がおきています。

これはバイナリーオプション取引に対しての規制の影響も否定できません。

全ての業者でこのような問題が起きているわけではなく、現在把握している限りではハイローオーストラリアの取引アプリのみApp Storeに表示されていて、当サイトで紹介しているオプションビット・ザオプション・TRADE200・ソニックオプションの専用アプリはApp Storeに表示されていません。

そこで今回はアプリを使わずに取引する方法や対処法を下記で紹介してます。

ハイローオーストラリアの専用アプリの表示形式も以前とは変わっているので、合わせて紹介していますので、参考にされてみてください。


アプリを使わずに取引する方法や対処法


ハイローオーストラリアで専用アプリを表示させる方法

ハイローオーストラリア アプリ

ハイローオーストラリアではApp Storeの検索画面で「highlow」と記入するとハイローオーストラリアの専用アプリが表示されます。

ハイロー」と記入しても表示されますが、偽物のアプリが表示されることもあるので、「highlow」と検索し上記の画像のように「Highlow 取引アプリ」を入手しましょう。


オプションビットでスマホ取引をする方法

オプションビット スマホ取引

オプションビットではリニューアルに伴い専用アプリの利用が出来なくなりました。そのため公式サイト経由で取引をしましょう。ちなみにAndroidでもアプリが利用できません。

オプションビットでスマホ取引するためにはiPhoneでSafari、AndroidでGooglechromeを利用して「オプションビットの公式サイト」 ▶ 「MOBILE VERSION」をクリックしてログインして取引をしましょう。


ザオプションでスマホ取引をする方法

ザオプション スマホ取引

ザオプションではiPhone版のアプリがありません。そのためスマホ取引するためには公式サイト経由で取引をする必要があります。

iPhoneでSafari、AndroidでGooglechromeを利用して「ザオプションの公式サイト」を検索しログインして取引をしましょう。


トレード200でスマホ取引をする方法

トレード200 スマホ取引

トレード200ではiPhoneとAndroidの専用アプリがありません。そのため公式サイトを経由して取引をする必要があります。

iPhoneでSafari、AndroidでGooglechromeを利用して「トレード200の公式サイト」を検索しログインして取引をしましょう。


ソニックオプションでスマホ取引をする方法

ソニックオプション スマホ取引

ソニックオプションではiPhoneとAndroidの専用アプリがありません。そのため公式サイトを経由して取引をする必要があります。

iPhoneでSafari、AndroidでGooglechromeを利用して「ソニックオプションの公式サイト」を検索しログインして取引をしましょう。


専用アプリを利用して取引をするならハイローオーストラリアがおすすめ

ちなみに上記で紹介した取引アプリがApp Storeに表示されない現象は新規でアプリを入手する際に起こる問題です。そのためすでに専用アプリを入手している方やAndroid版の専用アプリを持っている場合は問題なく利用できます。

ただ当サイトで紹介している業者では現在ハイローオーストラリアのみアプリでの取引が可能となっています。

そのためどうしても専用アプリで取引をしたいという方はハイローオーストラリアを選ぶといいでしょう。

しかもアプリからでもデモ取引ができるので、これからバイナリーオプションで取引をしたいという方におすすめです。


アプリで取引するのにおすすめの業者

ハイローオーストラリア

●ハイローオーストラリア(Highlow-Australia)

ペイアウト率は驚愕の2倍で出金条件はなし。最低入金額が5,000円・最低取引額は1,000円と少額投資が出来る事で人気を集めてます。出金反映も早く最短1日で出金対応をするなど安全性が高く安心して取引が出来るため初心者向きの業者です。


勝てる業者で選ぶならおすすめはここ

rank-1

初心者でも勝てる裏技をこっそり紹介します

ハイローオーストラリア

  • 取引時間を意識するだけで 初心者でも勝てる
  • 経済指標で為替が動く時に狙いを定めて取引するから勝ちやすい
  • 実際に取引したから分かる 初心者でも勝てるタイミング

ここだけは押さえておきたいバイナリーオプション業者比較

初心者におすすめ!総合評価業者ランキング

ここでは実際に取引検証した中でパンくんが「 勝ちやすい」「 使いやすい」「 初心者向き」の3つのポイントと 損益を考慮して総合満足度が高い順にランキングにしてみました。

そしてパンくんが実際に取引検証して勝率が高い攻略法を業者別に出してるので、取引の参考にしてください。

ハイローオーストラリア(Highlow Australia) ランキング1位

ハイローオーストラリア

総合満足度 4.5

損益 勝敗
1,585,347円 155勝74敗(勝率67.7%)
最低入金額 最低取引額
5,000円 1,000円

ザオプション(theoption) ランキング2位

ザオプションの業者画像

総合満足度 4.1

損益 勝敗
630,487円 72勝43敗(勝率62.6%)
最低入金額 最低取引額
5,000円 1,000円

ファイブスターズマーケッツ(FIVE STARS MARKETS) ランキング3位

ファイブスターズマーケッツ業者画像

総合満足度 4.0

損益 勝敗
513,852円 131勝79敗(勝率62.4%)
最低入金額 最低取引額
10,000円 500円

トレード200(TRADE200) ランキング4位

トレード200の業者画像

総合満足度 3.9

損益 勝敗
378,955円 67勝47敗(勝率58.7%)
最低入金額 最低取引額
20,000円 200円

ソニックオプション(SONIC OPTION) ランキング5位

ソニックオプションの業者画像

総合満足度 3.9

損益 勝敗
357,218円 65勝46敗(勝率58.6%)
最低入金額 最低取引額
20,000円 500円