ソニックオプションのレンジ取引のペイアウトが2.20倍にアップザオプションの最大13,000円キャッシュバックなどのお得なキャンペーン記事や、12月10日~16日に発表される注目の経済指標と為替予想やお得なキャンペーンについて紹介してるので、取引の参考にしてみてください。


ザオプションのテスクトップアプリで5万円GET!RSIまじヤバイ

はい。やってきました。パンくんのバイナリーオプション初心者でも利益が出せるかのコーナー。今回はザオプションのデスクトップアプリを利用して取引。FOMCで利上げを決定した後、動きがあるUSD/JPY狙いで取引検証です。

ちなみにザオプションで利用できるデスクトップの基本情報についてはザオプション(theoption)のデスクトップアプリって何?で紹介してるから参考にしてみてね。

[取引のテーマ]
・USD/JPYの動きをデスクトップアプリのRSIを使って分析して取引する

デスクトップアプリのRSIを使って取引検証

まず今回はUSD/JPYが利上げの影響で大きく動いていたため、反発して逆方向に進むタイミングで購入するためRSIを使って分析をしてみました。

あ、デスクトップアプリでRSIを表示させる方法はデスクトップアプリでRSIを表示させる方法で紹介してるから参考にしてね。

デスクトップアプリ RSI

RSIの分析方法は簡単。上記の画像のようにRSIのメモリを見ます。この場合0~30のエリアに近い状態でRSIは上向きになっていますね?

基本的に0~30のエリアでRSIがカクっと上向きになる場合は買われる(HIGH)になる可能性が高いです。

今回の場合は買われゾーンに入っていませんが、赤丸で囲ったようにローソク足も陽線(緑色)が表示されているしここが転換のポイントだと思い購入してみました。

今日はUSD/JPYの動きが激しいしHIGHになる自信があったしハイリターンを期待して、50,000円分使ってみました。

あ、取引方法はスプレッド短期で取引時間は3分にしました。

デスクトップアプリ USD/JPY

最初は下降していまい、予想が外れたと思いましたが、ほらほらちゃんと予想通りいい感じです。

デスクトップアプリ USD/JPY

ラスト30秒。危ない場面もありましたが、問題ないでしょう。

デスクトップアプリ USD/JPY

50,000円の利益

ザオプションはペイアウトが高くハイリターンで初心者向き

今回取引に利用したザオプションは最大ペイアウト2倍とハイリターンが期待できる業者なので気に入ってます。そして最低入金額が5,000円というところが魅力的なんですよね。

取引と分析が同時にできるのでとてもおすすめの業者です。どの業者で取引をするか悩んだ際はぜひ参考にしてみてくださいね。


入金ボーナスが豊富でお得感満載で初心者向き

ザオプション

● ザオプション(theoption)

取引コストが安く最低入金額が5,000円・最低取引額は1000円と始めやすい価格設定で、入金ボーナスとして10,000円がキャッシュバックされる事で人気があるバイナリーオプション業者です。新しく銀行振込であるewalletが追加された事でより一層取引をしやすくなりました。


勝てる業者で選ぶならおすすめはここ

rank-1

初心者でも勝てる裏技をこっそり紹介します

ハイローオーストラリア

  • 取引時間を意識するだけで初心者でも勝てる
  • 経済指標で為替が動く時に狙いを定めて取引するから勝ちやすい
  • 実際に取引したから分かる初心者でも勝てるタイミング

ここだけは押さえておきたいバイナリーオプション業者比較

初心者におすすめ!総合満足業者比較ランキング

ハイローオーストラリア

総合評価
4.5
現在の損益
+1044,747円

ハイローオーストラリアは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。ペイアウト最大2倍と利益率が高いだけではなく、出金検証をした結果銀行振込でも1日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

ザオプション

総合評価
3.7
現在の損益
+110,000円

ザオプションは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。デスクトップアプリ搭載で分析しやすく出金検証をした結果mybitwallet経由なら3日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

3位 : ファイブスターズマーケッツ

総合評価
3.5
現在の損益
+80,852円

ファイブスターズマーケッツは最低入金額が10,000円、最低取引額が500円とバイナリーオプション初心者でも始めやすい価格設定。出金検証をした結果銀行振込経由なら2時間程度で出金できることを確認済み。

最低入金額 10,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.16倍

4位 : トレード200

総合評価
3.0
現在の損益
+1 0,000円

トレード200は最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が業界 最安値の200円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 200円
ペイアウト 最大2倍

5位 : ソニックオプション

総合評価
3.0
現在の損益
+10,200円

ソニックオプションは最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が500円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.02倍