業者選びに悩んだらハイローオーストラリア

  • ペイアウト2倍なので利益が他の業者より多い
  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円
  • 口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック

2015年もゴールデンウィークの為替相場がアツイ

パンくん

先生!!もうすぐゴールデンウィークですね。

去年もゴールデンウィークの為替相場は狙い目ってホント?でゴールデンウィーク中は円高になる傾向が強いと教えて貰いましたが、2015年も円高になり取引の狙い目ですか?

モメンタム・ブロンコ先生

やぁパンくん。今年もそんな時期になったね。

今年も為替王さんの分析でも発表があったけど今年もドル/円の取引は例年通り円高の法則になっていると言えるね。これをちょっと見てご覧。

soubayosou2015-1
モメンタム・ブロンコ先生

これは去年までのゴールデンウィークのドル/円の動きを示したものだよ。2011年からずっとゴールデンウィーク中は円高になっているね。
しかも近年はゴールデンウィーク前から円高の傾向がある。

しかも今年もすでに円高の兆候が出てるんだ。
・2015年4月8日の終値は120円
・2015年4月22日の終値は119円
・2015年4月24日の終値は118円
少しの差だけど、16日間で2円も下がってるし、今年も例年通り円高になると先生は予想してる!!

パンくん

なるほどです。
と、いう事は今年も為替相場は狙い目が訪れるという事ですね?

モメンタム・ブロンコ先生

そうだね。まぁゴールデンウィーク中は日本での取引量が少なくなる事や日本の企業が休みな事で円高の現象が起きるわけだし、相場が荒れるから急激な下落も考えられる。

バイナリーオプションの場合は短期間で取引をするものだから動きが停滞してる時は予想しづらいけど、そういう時は15分とか1時間とか長期取引が出来るハイローオーストラリア