ソニックオプションのレンジ取引のペイアウトが2.20倍にアップザオプションの最大13,000円キャッシュバックなどのお得なキャンペーン記事や、12月10日~16日に発表される注目の経済指標と為替予想やお得なキャンペーンについて紹介してるので、取引の参考にしてみてください。


シグナルツールの狙い目や初心者でも利益を出す方法

海外バイナリーオプション業者のYバイナリー(ybinary)ではプラットフォームに無料シグナルツールが搭載されている事は知っていますか?このシグナルツールは今のトレンドの動きや購入のタイミングなどをアドバイスしてくれる優れものです。

今回はYバイナリー(ybinary)のシグナルツールを利用して実際に取引をした取引結果を元に初心者でも利益を出す方法などを紹介したいと思います。

20160224-1

こちらは15時台に出ていたシグナルの内容です。まずシグナルツールを参考にして取引にする場合やはり信頼度が高い銘柄の方が取引に有利です。しかしこのシグナルはシグナルが出ている時間帯の1時間の範囲でどちらに動くかという予想です。

相場は上がったり下がったりをくり返しながら動くものなので例えばHIGHになると予想されていても時間帯的にはLowになる事もあるので注意しなければいけません。

そのため信頼度は勿論ですが、取引をしようとしている時間帯の相場の動きを確認する事が大事です。

今回は参考のために信頼度が高いGBP/JPYと信頼度はあまり高くないが、動きがあったUSD/JPYで取引をしてみました。

まずシグナルツールではGBP/JPYはHIGHになると予測されてます。

20160224-2

そして取引フォームを見る限りでは少しづつではありますが、上昇トレンドになっているのが分かります。これは多分HIGHで間違いないでしょう。

ただシグナルはあくまでも参考程度。そのため自分でも分析をする事が大事です。Yバイナリー(ybinary)ではプラットフォームの右上の方(赤で囲ったところ)にテクニカルチャートを表示させるボタンがあるので、クリックしてローソク足や一目均衡表など参考にして分析をする事をおすすめします。

※初心者でも分かる分析方法を一目均衡表を使った分析方法を覚えて取引に役立てようで詳しく紹介

20160224-4

ローソク足の動きをみる限りでは上昇しているのでシグナルを信じても大丈夫でしょう。

と、いう事でタイミングをはかって1分取引でHIGHで購入しました。購入直後がくっと下降したので焦りましたが、しばらくすると予想通り上昇。

20160224-5

少し動きがありすぎてひやひやしましたが、なんとか勝利。予想が当たって嬉しいです。

20160224-6

そして続いてはUSD/JPYです。シグナルでは信頼度は半分くらいでしたが、上記の画像見てください。急激に上昇していますね。

シグナルでもHIGHになると予想が出ていたし、今がチャンスと思い急いで購入。今回も1万円分HIGHで購入しました。

20160224-7

信頼度があまり高くない事もあり動くし、ハラハラドキドキ。上昇したり下降したりの幅がすごかったです。予想と反して下降してダメかと思いましたが、ちゃんとトレンドの波に乗れたようで見事予想的中。

利益は14,000円

今回はシグナルを参考して取引をしましたが全て的中させることができてシグナルの的中率に驚かれました。しかし上記で説明したように自分で分析をする事も大事です。

そして動きがある時にタイミングよく購入したり、動きがある時は信頼度が低くくても取引をしたりその状況に合わせて取引をするとより沢山の利益を獲得する事が出来るのでおすすめですよ。


シグナルツールを使えば初心者でも勝てる!!

Yバイナリー(ybinary)

●Yバイナリー(ybinary)

ペイアウト2倍でネッテラーの導入があり信頼度が高くボーナス率も100%と多くの資金からスタートすることが可能。取引フォームに無料テクニカルチャートを搭載しているので分析も簡単な業者です。


勝てる業者で選ぶならおすすめはここ

rank-1

初心者でも勝てる裏技をこっそり紹介します

ハイローオーストラリア

  • 取引時間を意識するだけで初心者でも勝てる
  • 経済指標で為替が動く時に狙いを定めて取引するから勝ちやすい
  • 実際に取引したから分かる初心者でも勝てるタイミング

ここだけは押さえておきたいバイナリーオプション業者比較

初心者におすすめ!総合満足業者比較ランキング

ハイローオーストラリア

総合評価
4.5
現在の損益
+1044,747円

ハイローオーストラリアは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。ペイアウト最大2倍と利益率が高いだけではなく、出金検証をした結果銀行振込でも1日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

ザオプション

総合評価
3.7
現在の損益
+110,000円

ザオプションは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。デスクトップアプリ搭載で分析しやすく出金検証をした結果mybitwallet経由なら3日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

3位 : ファイブスターズマーケッツ

総合評価
3.5
現在の損益
+80,852円

ファイブスターズマーケッツは最低入金額が10,000円、最低取引額が500円とバイナリーオプション初心者でも始めやすい価格設定。出金検証をした結果銀行振込経由なら2時間程度で出金できることを確認済み。

最低入金額 10,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.16倍

4位 : トレード200

総合評価
3.0
現在の損益
+1 0,000円

トレード200は最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が業界 最安値の200円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 200円
ペイアウト 最大2倍

5位 : ソニックオプション

総合評価
3.0
現在の損益
+10,200円

ソニックオプションは最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が500円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.02倍