ソニックオプションのレンジ取引のペイアウトが2.20倍にアップのお得なキャンペーン記事や、11月12日~11月18日に発表される注目の経済指標と為替予想やお得なキャンペーンについて紹介してるので、取引の参考にしてみてください。


第1回初心者がiフォローで利益を出せるか~1週間で5万円GET~

pan-ifollow

先日フォロー2日目で6,635円の利益達成で途中経過を紹介しましたが、スマートオプション(SmartOption)のiフォローで1週間検証した結果が出たので、報告したいと思います。

ifollow-trader

今回は10人ほどフォローしましたが、実際に1週間取引をしてくれた方は上記の3人だけ。

iフォローの場合は機械が取引をするわけではないので、取引をしてくれそうなトレーダーを選ぶ事も利益を上げるために必要な項目です。

▶1週間で約5万円の利益が出た!!

今回フォローした3人は積極的に取引をする方でしかも取引方法を指定しなかった事もあり1週間フォローしただけでしたが993回も取引をしてくれた。

そのため取引結果を画像にすると量が多いので表に検証結果をまとめてみたので下記を参考にしてみてください。

ユーザー名 投資額 損益取引数勝率
田.和. 390,800円 51,595円 829回 約6割
長.晃. 62,935円 6,325円 130回 約5割
遠.一. 101,250円 -7,830円 28回 約4割

1週間iフォローして50,090円の利益が出ました。そして今回分かった事は人それぞれの取引スタイルがあるという事です。

田.和.さんや長.晃.さんは取引回数が多く割合的にも6割や5割の勝率なので、期待が出来るユーザーと言えますが、遠.一.さんのように高額投資でしかも勝利があまり高くない方を継続してフォローするのはちょっと危険ですね。

まぁ一攫千金を狙うなら遠.一.さんのように高額投資の方がおすすめですが、堅実的に確実に利益を求めるなら田.和.さんや長.晃.さんのような方です。

最近iフォローにトレーダーが表示されないという書きこみを見つけますが、時間帯や表示タイミングによっては上記で紹介した田.和.さんや長.晃.さんなど評価が高いトレーダーさんが表示されない事があります。

表示のタイミングなどは分かりませんが、トップトレーダーが取引をしている時間帯などは表示されるようになっているみたいなので、狙ってるトップトレーダーさんを見つけたらフォローしてみましょう。

▶バイナリーオプション初心者はまず少ない投資額で設定すると損益を抑えられる

設定する際に注意することは上記でも少し話をしましたが、フォローしたとしても全ての方が取引をするとは限りません。

そのため何人かフォローして取引をしていない方やあまりにも負け続ているような方などを発見した場合フォローを解除するなど対策をうつと損益も抑えられますし、取引内容を把握しやすいでしょう。

そして今回は投資額などの設定を無制限にしたので沢山の投資額を使いましたが、初めてフォローする際は1回の投資額を500円に設定したり、投資限度額を30,000円くらいに設定する事でもし取引に失敗した場合の損失額を把握する事が出来るので初心者はまず損益が出ても慌てない程度の金額を設定しておくといいでしょう。

あ、今回紹介したiフォローの使い方などはiフォローを使ってみよう~取引方法編と検証編~で紹介しているので参考にしてみてください。

分析せずに1週間で約5万円の利益が大満足

▶フォローする人の取引スタイルなどを把握して設定する事で初心者でも利益を出せる

今回は設定を無制限にしたので高額投資となりましたが、わりと勝率が高く取引をしてくれる人をフォローしたおかげで約5万円の利益が出ました。

分析をする事もなくしかも自分で取引せずに約5万円の利益が出たのはとても魅力的。

バイナリーオプション初心者でも簡単に取引をする事が出来るので便利ツール重視ならスマートオプション(SmartOption)のiフォローがおすすめ。


iフォローを使えば初心者でも分析なしで利益を上げられる

スマートオプション

●スマートオプション(SmartOption)

「iフォロー」というトップトレーダーとまったく同じ取引をすることができます。さらに最低入金額が1万円からと低予算設定!出金条件も緩く条件をクリアする前でも利益分は出金する事が出来るのが魅力的。バイナリー初心者がはじめやすい業者でしょう。


勝てる業者で選ぶならおすすめはここ

rank-1

初心者でも勝てる裏技をこっそり紹介します

ハイローオーストラリア

  • 取引時間を意識するだけで初心者でも勝てる
  • 経済指標で為替が動く時に狙いを定めて取引するから勝ちやすい
  • 実際に取引したから分かる初心者でも勝てるタイミング

ここだけは押さえておきたいバイナリーオプション業者比較

初心者におすすめ!総合満足業者比較ランキング

ハイローオーストラリア

総合評価
4.5
現在の損益
+1044,747円

ハイローオーストラリアは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。ペイアウト最大2倍と利益率が高いだけではなく、出金検証をした結果銀行振込でも1日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

ザオプション

総合評価
3.7
現在の損益
+110,000円

ザオプションは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。デスクトップアプリ搭載で分析しやすく出金検証をした結果mybitwallet経由なら3日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

3位 : ファイブスターズマーケッツ

総合評価
3.5
現在の損益
+80,852円

ファイブスターズマーケッツは最低入金額が10,000円、最低取引額が500円とバイナリーオプション初心者でも始めやすい価格設定。出金検証をした結果銀行振込経由なら2時間程度で出金できることを確認済み。

最低入金額 10,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.16倍

4位 : トレード200

総合評価
3.0
現在の損益
+1 0,000円

トレード200は最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が業界 最安値の200円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 200円
ペイアウト 最大2倍

5位 : ソニックオプション

総合評価
3.0
現在の損益
+10,200円

ソニックオプションは最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が500円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.02倍