[PR]出金拒否でお悩みの方に朗報!!

check-kiji

ハイローオーストラリアは最短1日で出金可能業者です!!しかも・・・

  • ペイアウト2倍なので利益が他の業者より多い
  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と始めやすい価格設定
  • 口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック

ソニックオプションのレンジ取引のペイアウトが2.20倍にアップザオプションの最大13,000円キャッシュバックなどのお得なキャンペーン記事や、12月10日~16日に発表される注目の経済指標と為替予想やお得なキャンペーンについて紹介してるので、取引の参考にしてみてください。


即時入金処理対応!!大人気のネッテラー(NETELLER)で「入金してみよう」

【2016年10月15日更新】———————————-
ネッテラー側のサービス条件の改正のためバイナリーオプション業者では随時利用が出来なくなることになりました。決してバイナリーオプション業者側に過失があったわけではなく、このような改正はネッテラー側からの一方的な事なので、戸惑っている方も多いでしょう。

しかしバイナリーオプション業者ではクレジット決済であれば即日反映され、出金もハイローオーストラリアでは銀行振込でも1日で出金完了したり、スマートオプションではクレジットカード決済で2日で出金されるなど出金処理が速い業者ばかりなので、安心して利用が出来ます。

————————————————-

ネッテラーの口座開設・入金方法・出金方法を詳しく解説

~ネッテラーの口座開設・入金方法・出金方法はこちらから~

ネッテラー(NETELLER)の入金方法

ネッテラーで使える入金方法は3種類

入金方法はまず、ネッテラーにログインしてTOPの左側にある「入金」ボタンをクリックします。ネッテラーではクレジットカード、デビットカード、銀行振込での入金可能!!

クレジットカード・デビットカードの入金方法

「入金」ボタンをクリックすると上記のような入金方法が記載された画面が表示されるので、ここで希望の入金方法を選択。ネッテラーではVISAカードとMASTERカードの使用が出来ます。(※デビットカードも同様)

ただしVPASSの登録をしているクレジットのみが決済出来るようになっているようです。


VPASSとはカード会員専用のインターネット総合サービスで、インターネットで決済する際にカード情報の照会・各種お申し込みの際に利用される暗証番号のようなものです。

クレジットカードとデビットカードの決済方法は同じなので、VISAカードでの決済で入金方法を説明します。

上記でVISAカードをクリックすると入金フォームが表示されます。

まず「カードの選択」をします。初回入金の場合は「新規カード」前回使ったカードを利用する場合は選択項目にカードの詳細が表示されるので選択してください。


金額・・・希望の金額を記入※最低入金額は2,000円です。
カード番号・・・16桁のカード番号を記入する
カードの通貨・・・使用する通貨を選択※JPYを選択してください。
有効期限・・・月、年の順番で選択
セキュリティ番号・・・カードの裏側にある3桁または4桁の数字を記入

上記の内容を確認して問題がなければ「続行」をクリックしてください。

入金額やカード情報の確認内容が表示されるので問題がなければVPASSパスワードを記入して送信をクリックして入金手続を完了させてください。



手続きが上手くいくと完了の画面が表示されるのでこれで入金手続き完了です。そして使ったカードを認証しておくと次に入金する時に少ない手続きで入金を済ませる事が出来るので便利です。

◎入金を失敗しない為にチェック◎
クレジットカードやデビットカードの入金は即時に口座に反映される事で人気がある入金方法ですが、手数料として入金額の1.9%(MASTERのデビットカードは手数料無料)掛かりるので注意!!

▶銀行振込での入金方法

ネッテラーで銀行振込をする方法は「Quick Bank Transfer」「国内銀行への振込」の2種類あります。

どちらも国内の銀行を経由して入金する方法なので大した差はありませんがQuick Bank Transferでの入金の方が安心でかつスピーディーに入金出来るので、即時に口座に反映されたい方におすすめです。

Quick Bank Transferの入金方法

「入金」ボタンをクリックすると上記のような入金方法が記載された画面が表示されるので、ここで希望の入金方法を選択。この時に上記の画面のように「Quick Bank Transfer」をクリックしてください。


入金フォームが表示されるので希望の金額を記入して「続行」をクリックしてください。今回は10,000円で入力してみました。


「Quick Bank Transfer」での支払いの場合は入金額の1%の手数料が掛かります。今回は10,000円の入金なので、手数料は100円です。入金額等に問題が無ければ「確認する」をクリックしてください。


振込先などが表示された画面が別枠で表示されるので、内容に従って入金を済ませてください。

銀行名:ゆうちょ銀行
銀行支店名:019
通貨単位:日本円
口座開設名義:株式会社スッキリ
銀行口座番号:0386799

※上記の振込情報は最新のものを記載していますが、場合によっては振込先の詳細などが変更される事がありますのでサイト内に記載されている銀行口座への振込をしましょう。



◎入金を失敗しない為にチェック◎
振込の際は表示されている照会番号を振込名欄に記載するのを忘れないように注意!!そして振込が確認後銀行の営業時間内(9時から15時)であれば即時に口座に反映されるが、銀行の営業時間外であれば翌日の振込扱いになる!!

国内銀行への振込方法

「入金」ボタンをクリックすると上記のような入金方法が記載された画面が表示されるので、ここで希望の入金方法を選択。この時に上記の画面のように「銀行マーク」をクリックしてください。


入金フォームが表示されるので希望の金額を記入して「続行」をクリックしてください。


内容を確認して問題がなければ「確認をする」をクリックしてください。


振込先が記載されている画面が表示されるので内容に従って入金を済ませてください。※振込の際は下記の詳細を備考欄等に記載が必要

取引額:記載内容を記入
照会番号:記載内容を記入
銀行名:Rakuten Bank
支店名:Warutsu
銀行の通貨:JPY
受取人:Misaki syouzi CO.LLC
口座番号:7038530
Account Type:normal

※上記の振込情報は最新のものを記載していますが、場合によっては振込先の詳細などが変更される事がありますのでサイト内に記載されている銀行口座への振込をしましょう。


◎入金を失敗しない為にチェック◎
振込の際は表示されている照会番号を振込名欄に記載するのを忘れないように注意!!そして入金確認までに3~5営業日掛かる!!


ネッテラーが使える業者一覧

業者名最低入金額最低取引額詳細
ハイローオーストラリア5千円1,000円詳細はこちらから
スマートオプション1万円500円詳細はこちらから
Yバイナリー1万円1,000円詳細はこちらから
オプションビット2.5万円※2回目以降の入金は1万円から対応1,000円詳細はこちらから

ネッテラーの口座開設・入金方法・出金方法を詳しく解説

~ネッテラーの口座開設・入金方法・出金方法はこちらから~

勝てる業者で選ぶならおすすめはここ

rank-1

初心者でも勝てる裏技をこっそり紹介します

ハイローオーストラリア

  • 取引時間を意識するだけで初心者でも勝てる
  • 経済指標で為替が動く時に狙いを定めて取引するから勝ちやすい
  • 実際に取引したから分かる初心者でも勝てるタイミング

ここだけは押さえておきたいバイナリーオプション業者比較

初心者におすすめ!総合満足業者比較ランキング

ハイローオーストラリア

総合評価
4.5
現在の損益
+1044,747円

ハイローオーストラリアは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。ペイアウト最大2倍と利益率が高いだけではなく、出金検証をした結果銀行振込でも1日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

ザオプション

総合評価
3.7
現在の損益
+110,000円

ザオプションは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。デスクトップアプリ搭載で分析しやすく出金検証をした結果mybitwallet経由なら3日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

3位 : ファイブスターズマーケッツ

総合評価
3.5
現在の損益
+80,852円

ファイブスターズマーケッツは最低入金額が10,000円、最低取引額が500円とバイナリーオプション初心者でも始めやすい価格設定。出金検証をした結果銀行振込経由なら2時間程度で出金できることを確認済み。

最低入金額 10,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.16倍

4位 : トレード200

総合評価
3.0
現在の損益
+1 0,000円

トレード200は最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が業界 最安値の200円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 200円
ペイアウト 最大2倍

5位 : ソニックオプション

総合評価
3.0
現在の損益
+10,200円

ソニックオプションは最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が500円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.02倍