ソニックオプションのレンジ取引のペイアウトが2.20倍にアップザオプションの7,000円キャッシュバックなどのお得なキャンペーンをまとめた記事や、10月22日~28日に発表される注目の経済指標と為替予想やお得なキャンペーンについて紹介してるので、取引の参考にしてみてください。


お盆休みに楽して稼ぐならフォロートレードがおすすめ!

オプションビット フォロートレード お盆におすすめ

様々な方がいると思いますが、世間では8月13日~15日までがお盆期間中で、お休みとなるような会社も多いでしょう。

今年は11日と12日が土日なので、最大5日間の休み!

最高ですね。そんなお盆休みもバイナリーオプションで一儲けするチャンスがあるって知ってますか?

しかも面倒な事はなしで簡単に稼げるのでバイナリーオプション初心者におすすめ。

はい。それはオプションビットが提供しているフォロートレードです。

オプションビットのフォロートレードって何?使い方は?でフォロートレードとは何か?や使い方など紹介しているのでそちらも合わせて確認してみてください。

はい。という事で、今回はオプションビットのフォロートレードで楽して稼ぐ方法や、損せずに利益を出すための裏技も画像付きで紹介してるので、是非取引の参考にしてみてください。


お盆休みに楽して稼ぐための準備

まずお盆休みに楽して稼ぐための準備としてフォロートレードの設定をします。

設定をするためにはまずオプションビットの公式サイトにログインします。

メニューにある「取引」→「フォロートレード」をクリックするとフォロートレードの設定画面が表示されます。

オプションビット フォロートレード

そして今回お盆休みに利益を出してくれそうな方を8月8日にフォローして事前準備してみました。

赤枠で囲った4人をフォローしたのですが、選んだ理由はオススメ度が3以上だったし勝率が高かったからですね。

フォローする期間は無制限に設定していますが、お盆明けには取引を終了しようかなって思っています。

あ、取引額は1,000円に設定しました。


設定した後でも1日1回は取引内容をチェック

フォロートレードの魅力といえば設定してしまえばあとはほったらかしておいても利益になる点です。

しかしほったらかしは危険!設定した後でも1日1回は取引内容をチェックする事をおすすめします。

なぜかというとすごく負けている人がいるとしたらその人をフォローから外せば損益を抑えられるし、逆に勝てる人がいたらその人の投資額を増やしたり臨機応変に対応が出来るからです。

オプションビット フォロートレード

ちなみに8月8日にフォロー設定しておいたのですが、1日でなんと3,620円の利益が出ていました。

このように1日1回チェックする事で少ない利益ではありますが、今どのくらい得してるのかを実感できるので、こまめなチェックが大事ですよ。

あ、フォロー自体は8月16日くらいまでしようと思っているので、結果が出たらまた報告します。


損せずに利益を出すための裏技

ちなみにフォローしている方が必ず勝つとは限りません。取引に失敗する事だってあります。そのため、ログインした状態で「フォロートレード」→「フォロートレーダー」をクリックしてフォローしている方の成績をチェックしましょう。

オプションビット フォロートレード

上記の画像はフォローした方の成績ですが、赤で囲ったT.K.さんだけ-2000となっています。これは2,000円の損益が出ているという事です。

まだそこまで損益が出ていませんが、勝てないトレーダーならフォローしていると逆に損するため、今回はこの方を事前にフォロー解除する事にしました。

フォローの解除方法はフォロー解除する方の右側にある「削除のアイコン」をクリックして「●●のコピー停止しますか?」という案内が表示されるのでここで「はい」をクリックすればフォロー解除です。

と、だた損益が出ているトレーダーのフォローを解除するたけですが、このちょっとした事が損をせずに利益を出す裏技へとつながるので、気を付けておくといいでしょう。


自動売買ツールで選ぶならオプションビット

こまめに取引内容をチェックしないといけないですが、自分で取引をするよりもはるかに楽でしかも運が良ければ簡単に儲ける事が出来ます。

しかもバイナリーオプションの中でも現在自動売買ツールの提供があるのはオプションビットだけ!

そのため楽してお盆期間中に利益を出したいという方はぜひオプションビットのフォロートレードを利用してみてはいかがでしょうか?


自動売買ツールのフォロートレードを使えば楽して勝てる!

OPTION BIT(オプションビット)

●オプションビット(OPTION BIT)

自動売買ツールのフォロートレードを使えば楽して儲けられるかも!しかも初回入金額は27,500円、取引額も1,000円からだから初心者向きでツールを使ってに楽して勝ちたい人に必見の業者です。


勝てる業者で選ぶならおすすめはここ

rank-1

初心者でも勝てる裏技をこっそり紹介します

ハイローオーストラリア

  • 取引時間を意識するだけで初心者でも勝てる
  • 経済指標で為替が動く時に狙いを定めて取引するから勝ちやすい
  • 実際に取引したから分かる初心者でも勝てるタイミング

ここだけは押さえておきたいバイナリーオプション業者比較

初心者におすすめ!総合満足業者比較ランキング

ハイローオーストラリア

総合評価
4.5
現在の損益
+1044,747円

ハイローオーストラリアは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。ペイアウト最大2倍と利益率が高いだけではなく、出金検証をした結果銀行振込でも1日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

ザオプション

総合評価
3.7
現在の損益
+110,000円

ザオプションは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。デスクトップアプリ搭載で分析しやすく出金検証をした結果mybitwallet経由なら3日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

ファイブスターズマーケッツ

総合評価
3.5
現在の損益
+80,852円

ファイブスターズマーケッツは最低入金額が10,000円、最低取引額が500円とバイナリーオプション初心者でも始めやすい価格設定。出金検証をした結果銀行振込経由なら2時間程度で出金できることを確認済み。

最低入金額 10,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.16倍

4位 : トレード200

総合評価
3.0
現在の損益
+1 0,000円

トレード200は最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が業界 最安値の200円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 200円
ペイアウト 最大2倍

5位 : ソニックオプション

総合評価
3.0
現在の損益
+10,200円

ソニックオプションは最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が500円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.02倍

6位 : オプションビット

総合評価
3.2
現在の損益
+258,110円

オプションビットは最低入金額が27,500円と高めの設定ですが自動売買ツールのフォロートレード搭載。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1週間で出金できることを確認済み。

最低入金額 27,000円
最低取引額 1,000円
ペイアウト 最大1.8倍