[PR]出金拒否でお悩みの方に朗報!!

check-kiji

ハイローオーストラリアは最短1日で出金可能業者です!!しかも・・・

  • ペイアウト2倍なので利益が他の業者より多い
  • 最低入金額5,000円・最低取引額1,000円と始めやすい価格設定
  • 口座開設+初回入金で5,000円キャッシュバック

ソニックオプションのレンジ取引のペイアウトが2.20倍にアップのお得なキャンペーン記事や、11月19日~11月25日に発表される注目の経済指標と為替予想やお得なキャンペーンについて紹介してるので、取引の参考にしてみてください。


バイナリーオプションって詐欺?出金拒否される理由に追究

bo-kiwaku

海外バイナリーオプションの悪い噂が絶えないので【海外バイナリーオプションって詐欺?】と心配される方も多いでしょう。

実際に国内業者に比べて海外業者の中には信頼が出来ない業者がいるのも事実です。騙されたくない方の為に信頼出来る業者の見分け方やトラブルの回避方法をまとめてみました。

そもそもどうして出金拒否されるのだろう?

その①業者側の責任

こちらは完全に業者側の都合ですが、ユーザーが儲け過ぎた場合出金するのを渋ったりする場合があります。本来ではこのような渋りは認められないのですが、利益が1,000万を超えたユーザーに対してこのような渋りが確認されています。

このような出金を渋る言い訳として「認可していないツールを利用して取引をしたから」と案内しているようです。

ただこの様な事例は一部のユーザーに対してです。ひと月に1,000万円以上稼いた方にはこのような事があるかもしれませんが、今までちゃんとした業者が2,300万程度の出金拒否をしたという話しを聞いた事がないので、上記に上げたような出金拒否になる事は稀なケースです。

その②ユーザー側の責任

次にユーザー側の責任です。バイナリーオプションにおいて出金拒否の理由の大半はこのユーザー側の責任で出金出来ない事が多いです。

出金拒否になる主な原因としては本人確認書類の未提出・キャンペーンの出金制限が上げられます。

業者によって違いますが、最大100%ボーナスがあり投資の資金に出来る事からとても魅力的ですが、ボーナスを受け取った際の出金条件というものが存在します。これがキャンペーンの出金制限です。

業者によって違いますが、ボーナス額の30倍や40倍の取引をする必要があります。例えば1万円のボーナスを受け取った場合は30万円や40万円の取引をしないと出金する事が出来ないという事です。

その③もともとヤバイ業者だった

残念ながら海外業者に限りませんがこのようなヤバイ業者がいる事は否定出来ません。それをやったら絶対に騙されないという対処法やヤバイ業者を一瞬で見抜く術はありません。ただ確実に言える事は登録前に問い合わせする事が大事です。

まぁこれはヤバイ業者の見抜き方だけに限りませんが、登録する前に分からない事をサポートセンターに問い合わせする事で必要な情報を得る事が出来て、意思の疎通が出来た事で安心が生まれます。

ただし返答が遅い・変換機能を使ったような変な日本語が返ってきたなど違和感がある業者はおすすめできません。


▶トラブル0!出金拒否がないおすすめのバイナリーオプション業者

Highlow-Australia

ハイローオーストラリア

ペイアウト率は驚愕の2倍!最低入金額が5,000円で出金渋りがなく申請1日又は最短で3営業日で出金完了されるなどトラブルが無い事で人気がある業者です。

詳しい業者情報はこちらから 公式サイトはこちらから

出金拒否を防ぐ為の対策法

■出金手数料無料のチャンスを使ってこまめに出金する事

check-kiji

上記でも上げましたが、出金渋りには2つの理由があります。業者側の責任の場合どうしようもないですが、出来る事としては こまめに出金する事です。

利益を貯めておく事で利益が増える楽しみがあり投資意欲が上がりますが、出金出来なければ意味がありません。業者によって違いますが、月に1回出金手数料が無料になりますのでこのような手数料無料のチャンスを利用して出金しましょう。

■出金拒否がない&ライセンスを取得してる業者を選ぶ事!!

check-kiji

ライセンスを取得している業者は経営の面で信頼があると判断する目安になります。そしてなんと言っても出金拒否がない業者は安全性が高いと判断出来るため、出金拒否がない業者を選ぶ事でトラブルに巻き込まれる可能性が低くなると言えるでしょう。

業者情報 最低入金額 出金検証 ライセンス 詳細
ハイローオーストラリア5千円※1日で出金完了ASIC取得詳細はこちら
オプションビット1万円※1週間で出金完了×詳細はこちら

■ボーナス率だけではなく出金条件も確認する事が大事

check-kiji

業者によってはボーナス額10倍の取引からと低めの設定の業者もあるので、出金条件が緩い業者を選ぶ事で出金拒否にあう確率が低くなります。

業者情報 出金条件 詳細
ハイローオーストラリア条件なし詳細情報
オプションビット20倍詳細情報

▶実は条件達成前でも払い戻しが出来る業者があります!!

なんと当サイトで紹介しているおすすめ業者の中には出金条件クリア前でもある条件を満たせば出金が出来る業者があります。

業者名最低出金額放棄条件詳細
オプションビット3,000円受け取ったボーナスとボーナスを利用して獲得した利益を放棄詳細はこちら

簡単にですが、最低出金額と放棄条件をまとめてみました。得にオプションビットは受け取ったボーナスとボーナスを利用して獲得した利益を放棄するだけで出金が可能!!

そのため出金条件をクリアしなけば絶対に出金が出来ないという業者に比べて出金しやすいと言えるので、安心して投資する事が出来ます。

◎まとめ◎
出金拒否の裏には業者側・ユーザー側それぞれに原因がある事を理解しておこう。怪しい業者に手を出さない・取引しない!!分からない事や疑問に思う事は積極的に質問して納得した上で自分にあった業者を選びましょう。その他ネッテラーが利用出来る業者やライセンスを取得してる業者は信頼があるとして認められているので業者選びの参考にしてみましょう。

勝てる業者で選ぶならおすすめはここ

rank-1

初心者でも勝てる裏技をこっそり紹介します

ハイローオーストラリア

  • 取引時間を意識するだけで初心者でも勝てる
  • 経済指標で為替が動く時に狙いを定めて取引するから勝ちやすい
  • 実際に取引したから分かる初心者でも勝てるタイミング

ここだけは押さえておきたいバイナリーオプション業者比較

初心者におすすめ!総合満足業者比較ランキング

ハイローオーストラリア

総合評価
4.5
現在の損益
+1044,747円

ハイローオーストラリアは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。ペイアウト最大2倍と利益率が高いだけではなく、出金検証をした結果銀行振込でも1日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

ザオプション

総合評価
3.7
現在の損益
+110,000円

ザオプションは最低入金額が5,000円・最低取引額が1,000円と低価格設定。デスクトップアプリ搭載で分析しやすく出金検証をした結果mybitwallet経由なら3日で出金できることを確認済み。

最低入金額5,000円
最低取引額1,000円
ペイアウト最大2倍

3位 : ファイブスターズマーケッツ

総合評価
3.5
現在の損益
+80,852円

ファイブスターズマーケッツは最低入金額が10,000円、最低取引額が500円とバイナリーオプション初心者でも始めやすい価格設定。出金検証をした結果銀行振込経由なら2時間程度で出金できることを確認済み。

最低入金額 10,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.16倍

4位 : トレード200

総合評価
3.0
現在の損益
+1 0,000円

トレード200は最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が業界 最安値の200円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 200円
ペイアウト 最大2倍

5位 : ソニックオプション

総合評価
3.0
現在の損益
+10,200円

ソニックオプションは最低入金額が20,000円と高めの設定ですが最低取引額が500円と低価格設定。しかも出金検証をした結果クレジットカード経由なら1日で出金できることを確認済み。

最低入金額 20,000円
最低取引額 500円
ペイアウト 最大2.02倍